解体工事も順調です。

もうすっかり秋ですね。
地元、庄内町のお祭りも今週末。
祭りが週末と重なってるので、きっと賑わうでしょう。
後は天気が良ければいいんですけど。
こんにちは佐藤です。

S・G様邸の解体工事も順調に進んでおります。
本日より重機を入れて一気に解体させて頂きます。
IMG_1029.JPG

S・G様邸は、白をベースに落ち着いたイメージになっております。
アメリカ西海岸のカジュアルを感じさせてくれそうな仕上がりになると思います。
本当に今から完成が楽しみです。
お客様はもちろんですが、私たちもかなり楽しみです。

S・G様邸もお客様のご厚意により、いつでも現場見学が可能になりました。
ご希望の方は、是非、お問い合わせくださいませ。

完成見学会は多くの人にご来場いただいております。
そこでお客様とお話をしていると、
「断熱材は何を使ってるの?」
「床下はどうなってるの?」
「天井裏って有効活用できないの?」
などなど、完成してからはなかなか見れない所を気になされている方が多いことは実感しておりました。
私たちは構造見学会というイベントを行わせて頂き、お客様の?を解決していただく為のお手伝いを、これまでも行ってきましたが、工事進行中に行いますのでタイミングが少しずれると見れない、休みが合わないなどの問題もありました。
そこで、S・G様にお願いをいたしましたところ、快諾を頂きました。
条件は一つ。
「現場を見に来てケガをしたなんてことの無い様にきをつけてくださいね。」
S・G様、なんて優しい人なんだ~~。
ということで、私たちが同行いたしますので是非お問い合わせください。
同時に、資金計画相談や住宅ローンの相談なども受け貯まりますよ。

それでは宜しくお願いいたします。

家族と未来をつなぐ家
空間工房 佐藤