今年も残り1週間!

先日、今シーズン初のスキーに行ってきました。
週末に用事があって福島に行ったついでに猫魔スキー場―で2時間だけでしたけど
久しぶりに会えた人もいて充実した一日になりました。
こんにちは佐藤です。

今年も残り1週間となりましたが、ギリギリまで忙しく仕事をさせて頂き本当に有難いです。
多分、この掲載が今年最後になると思います。
2018年を振り返ると激動の1年だったな~と感じております。

仕事で大きく変わったのが、全国各地で講演をさせて頂けるようになったことでしょうか。
先日も大阪で大きな講演に参加させて頂き、多くの人の前でお話しさせて頂きました。
TNUT6334.JPG
講演後に日本を代表する工務店の社長様と会食を取らせて頂き
多くの事をお話しさせて頂き、本当に多くの事を勉強させて頂きました。
その他にも、全国の工務店の社長様との交流も持て空間工房の大きな財産となっております。

この多くの工務店様を通して学んだことを、多くのお客様の為にお伝えさせて頂き、
多くのお客様の家づくりが、本当の意味で成功するお手伝いをさせて頂きます。

今年も残りわずかですが、体調を崩さないように新しい年を迎えてください。
本年中は、家族と未来をつなぐ家・空間工房を御用命頂き誠にありがとうございました。
私たちと出会えた皆様が豊かで幸せな家づくりが出来ますことを御祈願致します。
来る2019年も、スタッフ一丸となり皆様の家づくりを本気でお手伝いさせて頂きます。

「家づくりを通して地域に笑顔を与え夢を語り、希望を叶え続ける」
そんな会社であり続けたいと思います。

家族と未来をつなぐ家
空間工房 佐藤