2020年4月 7日

イベント中止のお知らせ

お知らせです

4月19日(日)に開催予定でありました
「イオン三川フリーイベント」は
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため
中止という決断をいたしました。

おうちバコ作りを楽しみにして下さっていた
皆さま、大変申し訳ございません。

先日、庄内地域では2名の方が陽性反応と診断されました。
国としてはロックダウンは行わない方針です。
だからといって、何をしてもいい理由にはなりません。
国として動かないのであれば、私たち個人
一人一人が動かなければなりません。
現実はテレビで見ているよりも深刻化しています。

新型コロナウイルスという恐怖が
無くなる未来に向けて、
今1度自分たちには何が出来るのか
見直す1歩になるように、1日1日を大切に、
もし万が一自分が陽性なのではないか、
周囲に迷惑はかけていないのか、
考えながら行動するのが私たち個人が
今出来る最低限のことです。

どうかこれ以上の被害が出ないよう
これだけ発達しているSNSを通して
全員で呼びかけていきましょう。

  • 家づくりでやってはいけない11のこと
  • イベント
メニュー