A様邸・基礎工事完了!

ゴールデンウィークに突入しましたね。
お出かけは天気の良い前半がオススメみたいですね。
こんにちは佐藤です。

GW直前!A様邸の基礎工事が完了いたしました。
非常にきれいな仕上がりです。
建物が完成しますと基礎の大半は見えなくなってしまいますが
しかし、見えなくなってしまう所まで仕上りにはこだわりたいですね。

IMG_8057.JPG

見えなくなると言えば
こちらの現場も当然、地盤調査を行わせて頂き、
調査データーから建物に必要な改良を行わせて頂いております。

IMG_8049.JPG
IMG_8051.JPG

40本の柱状体を打ち込み、一本一本高さを合わせます。
本当に見えなくなってしまう工事ですがとても大切な工事です。

5月1日から木工事を行わせて頂きます。
家を建てていく工程も出来るだけ詳しく書いていこうと思ってますので
楽しみにして下さい。

こちらの現場では、
5月26日・土曜日
5月27日・日曜日

に構造見学会を行います。
見所は、断熱材です。
「高断熱!って言葉は聞いたことあるけど見たことがない!」
という人は多いのではないのでしょうか。
是非この機会にご覧になって下さい。

現場は近々ホームページのイベント案内の方でご案内させて頂きます。

宜しくお願い致します。


家族と未来をつなぐ家
佐藤 孝

PageTop