完成見学会までもう少し。

玄関を開けると一段と肌寒さを感じられる季節になっていました。
山の上の方は雪で白くなってきてますが、朝晩に峠を越えられる方は
スタッドレスタイヤの準備を始めて頂ければと思う今日この頃です。
こんにちは佐藤です。

今年を振り返るには少し早いような気がしますが振り返ってしまいました。
今年は本当に出張が多い年だったように思います。
残り1ヶ月半ほどありますが、あと4回ほど出張が入っております。

先日も、東京に全国からお越しいただきました工務店様に
お話しをさせてもらう時間を頂きました。
IMG_0291.JPG

おかげさまで全国各地の工務店様とお会いさせて頂き、
多くの情報を交換させて頂きました。
この情報を地域のお客様の為に生かしていきたいと強く思っております。

弊社のミッションでもあります
「家づくりを通して、地域に笑顔を与え、夢を語り、希望を叶え続ける」
お客様の一生に一度の夢のマイホームづくりを
本当に大切なイベントとして誠心誠意、真心をこめてお手伝いをさせて頂くのは勿論のこと
弊社で家づくりをしない皆様の為にも、家づくりに失敗しないように
情報を公開していこうと思います。

ぜひ弊社の資料を読んでみてください。
きっと皆様のお役に立てると思います。
ご相談の方も随時、承っております。

お約束です。
弊社は町の工務店ですので、社内に営業マンは存在しません。
ですので、資料請求していただいたからとか、
相談会に参加していただいたからといって
しつこい営業・約束の無いお電話はいっさい行っておりません。
安心して、資料請求をして頂ければと思います。
安心して、各種相談会に参加していただければと思います。

完成見学会までもう少しです。
完成見学会でも
「家づくりに失敗しない為の相談会」
を開催いたします。
是非お気軽にスタッフにお声がけください。

それでは宜しくお願いいたします。

家族と未来をつなぐ家
佐藤

PageTop